CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


おはようラジオ体操スタート! [2021年04月22日(Thu)]
5月1日(土)より今年度の「おはようラジオ体操」を開始いたします!
※最終日は10月3日(日)の予定です。その日は「明日萌・ほたるの里ウォーキング」を実施予定です。

昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響で、開始の延期等がございましたが、今年度は例年通りの開始となります!

■ご参加にあたっての注意事項■
・雨(小雨でも)の場合は中止いたします。判断は午前6時20分段階で行います。
・ご自宅で検温し、37.0度以上の方、もしくは体調がすぐれない方は参加をご遠慮下さい。
・体操カードへの押印は行いますが、皆勤賞の表彰は行いません。
・体操の際は体調に留意しつつ、マスクを着用して下さい。また、隣の方と間隔を空けて下さい。
・体操終了後は、過密状態を避け、速やかにご帰宅下さいますよう、お願いいたします。

今年度より「行政ポイント」の付与が始まります。
詳しくは4月22日(木)に行政区長を通してお配りする案内をご覧下さい。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました