CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


新型コロナウイルスによる施設休館ならびに利用制限について「2020年6月30日」 [2020年07月01日(Wed)]
「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のための北海道における緊急事態措置の緩和により、5月16日から沼田町民体育館・町民パークゴルフ場等の体育施設及び沼田町生涯学習センター等の社会教育施設を開館しました。

 道内の感染状況は一時よりは減少しておりますが、未だ予断を許さない状況が続いており、施設の利用に際しては、「感染防止チェックシート」への記入をいただき、人と人との間隔をあけるソーシャルディスタンスの徹底、マスクの着用など、感染を予防する取組にご協力をお願いします。
 なお、各施設での感染予防対策として、出入口に手指消毒用アルコールの配置、施設の換気、消毒などを行っております。

 また、宿泊交流センター「夢未来」につきましては、施設の規模や機能等の都合上、「3つの密」への対応が難しい事から、今年度は閉館することとしました。
 ご利用を予定した皆様におかれましては、ご不便をおかけしますがご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました