• もっと見る

« 2010年11月 | Main | 2011年01月»
今年もあとわずか… [2010年12月29日(Wed)]

今日は12月29日。

今年2010年もあと2日と少しぐらいでしょうか…。

みなさん2010年はどんな1年だったでしょうか?

私は…、

変わった1年でした(笑)

あっという間なんだけど、ひとつひとつ思い出すと濃いなーっていう1年でした。

年をとればとるほど、「時間が過ぎて行くのが早い…」と言いますよね。

たくさんのことを知りいろんなことを経験し、それが多くなると、反対に新しく知ること新しく経験することが少なくなります。

新しく経験することが少なくなるとそれだけ、感動も少なくなりますしね。

時間が過ぎるのが早く感じるって、きっとそういう感じなんでしょうね。

今年、私はこのNPOサポートセンターで働かせて頂き、自分の知らなかったことや初めての経験が多く刺激的でしたキラキラ

たくさんの新しい出逢いキラキラもありました。

そして、助けられました。

やはり、まわりの皆さんのお陰で“今”があるなーってつくづく思います。

今年1年のどの場面を思いだしても、ひとりではなく誰かに助けられて過ごしてきました。

来年も多くの人と手をつなぎ、笑って過ごせていけたらな―って思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

NPOサポートセンターは昨日からお正月休みに入らせて頂いています。

今日は事務所の大掃除キラキラ、そして仕事納め山

来年は1月4日から開所致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

来年、2011年もステキな1年になりますよう心よりお祈り申し上げますハート
| 次へ