CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«広報スキルアップセミナー第3回! | Main | 申込終了致しました!»
雪やコンコン♪ [2011年01月13日(Thu)]

降ってますね〜雪

降り続いてますね雪

やっと、富山らしい冬雪到来びっくりってかんじでしょうか〜。

このまましばらくは降り続くんでしょうね。

今日は、1月22日に行われる「まちづくり☆まつり」の中で行われる「ぺちゃくちゃナイト」の紹介です電球

この「ぺちゃくちゃナイト」、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、名前だけ聞くと何をやるのかよく分からない…って方もいらっしゃると思います。

簡単にご説明しますと…、
1人20枚のスライドを20秒ずつ合計400秒で、プレゼンテーションするというシンプルなルールで行われるものです。

お題はなんでもOK。

そして、22日は国際会議場の3Fホワイエで、富山城や、イルミネーション、VJを使ってステキな空間を作りますキラキラ

アルコールドリンクの提供も行います乾杯

お酒飲みながら、20枚のスライドで表現される富山の大人の面白い話、聞きませんかびっくり

途中、ジャズ演奏もありです音符

前売り:1000円(2ドリンク+おつまみ)
当日:1000円(1ドリンク+おつまみ)

です。時間は18時スタートです!

新しい“何か”が見られるかも〜星 ドキドキしますね、ワクワクしますね星

話は変わりますが…、この間の日曜日、富山市にはまだあまり雪がない日、魚津の坪野の山へ行ってきました。

私が月に一度定期的に参加している「クリキンディの森」作りですクローバー

今月は雪が多くて、森作りはできませんが、変わりに雪遊び雪してきましたびっくり

森の中の雪だるま雪さんです。(この写真を載せたかっただけなんですが…)

コメントする
コメント