• もっと見る

«今日は!!! | Main | アートNPOヒミング♪»
終わりました! [2010年11月26日(Fri)]

NPOサポートセンターでは、NPO団体の活動内容・詳細を収集し、広くみなさんに情報提供し、各団体の連携・活動支援に役立てたいと考えていますウインク

そして今日、富山県内280ヶ所のNPO法人さんへ“団体情報シート”への記入依頼をお送りしました。



お送りする資料を並べて順番に組んで、封筒に入れ、のりして、郵送のシール貼って…。

5枚の資料を組んでる時、小学校の文集などをみんなで並んで組んだのを思い出しました(分かって頂けますかねー汗?)

時間通り終了!

指先の皮膚の脂が…困った、カッサカサになりました汗


NPO団体の皆さん、2〜3日中には届くと思います。

お忙しいと思いますが、ぜひぜひ団体情報シートご記入の上ご返信ください手紙
コメントする
コメント