• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
9月7日(水)曇りのち雨 にしなすの 未就学児の活動 午後の部 [2022年09月07日(Wed)]
今日の未就学児午後の部の活動は、午前中と同じバルーン遊びをしました。みんなで曲に合わせてバルーンを上下左右に動かしながらまた、腕や体も表現しながら楽しく活動しました。その後、まだ季節の制作が終わっていないお友達はブドウの制作を頑張りました。
IMG_6684.JPG
あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 17:34
9月7日(水)曇りのち雨 にしなすの 未就学児の活動 午前の部 [2022年09月07日(Wed)]
今日の未就学児午前の部の活動は、バルーン遊びをしました。音楽のリズムにのってバルーンを高く上げたり、バルーンを揺らしながら歩いたりまた、バルーンの中に入ったりして楽しく活動しました。
IMG_6521 b.JPGIMG_6545 b.JPGIMG_6550 b.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 17:18
9月7日(水)曇りのち雨 にしなすの 小学生の活動 [2022年09月07日(Wed)]
今日の小学生の活動は、トロッコ遊びをしました。トロッコを自分の腕の力で進んだり、お友達を乗せて引っ張ったり逆にトロッコに乗って引っ張ってもらったりしながら楽しく活動しました。その後に、個別学習を頑張りました。
1110317.JPG1110349.JPG1110381.JPG1110380.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 17:05
9月7日(水)曇り 本部 音楽療法士によるグループリハビリテーション [2022年09月07日(Wed)]
今日未就学児は、音楽療法士によるグループリハビリテーションを行いました。楽器にも触れ、音楽を通した楽しいリハビリが行われました。また、先日、栃木歯の健康センターの先生に指導頂いたお口の体操(口腔体操)を行いました。
IMG_4774A.JPGIMG_4820G.JPGIMG_4841H.JPG
あなたと、笑顔に。
続きを読む...
Posted by サポートセンター空 at 16:12
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml