• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
6月22日(水)曇り さんく 生活介護でカーリング [2022年06月22日(Wed)]
今日は、生活介護のレクレーション活動としてカーリングを行いました。みんな真剣に取り組んでいますね。
DSC03512a2.jpgDSC03532a2.jpg
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 21:51
6月22日(水)曇り にしなすの 未就学児 午後の部 [2022年06月22日(Wed)]
今日の未就学児 午後の部は、机上の活動をしました。まだ、七夕の制作が終わっていないお友達は転がし絵を利用して織姫さまと彦星さまの制作をしました。空いた時間で好きなパズルで遊びました。集中力、指先の過敏を目的に活動しました。完成した七夕飾りをお楽しみに。
IMG_0236 b.JPGIMG_0260 b.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 17:24
6月22日(水)曇り にしなすの 未就学児 午前の部のお出かけ [2022年06月22日(Wed)]

今日の午前の部の活動は、東那須野公園へアジサイを見にいきました。公園につくとアジサイがたくさん咲いていたのでみんな足を止めてきれいに咲くアジサイを観察しました。その後に、公園の滑り台に乗ったりして楽しく遊んできました。

6220724.JPG6220730.JPG6220786.JPG6220770.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 16:56
6月22日(水)曇り 本部 作業療法士によるグループリハビリテーション [2022年06月22日(Wed)]
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。ゴムチューブ体操などの後、高さを色々変えてトンネルくぐりをしました。
IMG_0691G.JPGIMG_0706F.JPGIMG_0730A.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 16:07
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml