• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
6月4日(土) 晴れ にしなすの 小学生の活動 [2022年06月04日(Sat)]
今日の午後の活動は、季節の制作です。季節の制作をすることで季節を感じる心を養う活動をしました。みんな頑張って指先を使い折り紙をちぎりました。まもなく完成です。完成をお楽しみに。
IMG_8575 b.JPGIMG_8581 b.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 22:19
6月4日(土)晴れ 本部 小学生の活動 [2022年06月04日(Sat)]

今日小学生は、午前中に学習をした後で、駅まで散歩に行きました。電車を眺めながら電車に乗ってお出かけしたいな〜と気持ちが溢れていました。午後はスーパーボールすくいをしました。お箸やトング・スプーンを使ってボールをたくさんとりました。そのあとは水遊びでたくさん体を動かしました。

IMG_1942K.JPGIMG_1964H.JPGIMG_4856D.JPGIMG_4889B.JPG

あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 19:08
6月4日(土) 晴れ にしなすの 未就学児と小学生の外出 [2022年06月04日(Sat)]
今日は、ご近所さんのイベントへ未就学児と小学生のみんなで遊びに行きました。事前に、みるふぃがやってくると聞いていたのでみんな楽しみにしていました。縁日もやっていて参加させていただきました。みんな楽しく笑顔が見られました。また、にしなすの事業所の建物に「つばめさん」が新居を作っています。お迎えの通路側なのでしばらくご迷惑をおかけします。あたたかく見守りくださいね。
IMG_8557b.JPGIMG_8520b.JPGIMG_8496b.JPGIMG_3216b.JPGIMG_8432b.JPG
あなたと、笑顔に。



Posted by サポートセンター空 at 15:50
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml