• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
1月15日(土)晴れ 本部 未就学児のボウリング [2022年01月15日(Sat)]
今日未就学児は、ボウリングをしました。ペットボトルのピンに、ボールを当てて倒すことができました。順番を守ってみんなで楽しくボウリングができました。
IMG_6600H.JPGIMG_6605F.JPGIMG_6646B.JPGIMG_6658A.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 16:50
1月15日(土)晴れ時々曇り くろいそ 小学生の活動 [2022年01月15日(Sat)]

今日小学生は、長峰公園へ遊びに行きました。みんなで仲良く遊ぶことができ、良い運動になりました。ターザンでは、お友達が乗るまで動かないように抑える等、協力する姿が見られました。

IMG_0729 b.JPGIMG_0735 b.JPGIMG_0743 b.JPGIMG_0750 b.JPGIMG_0754 b.JPGIMG_0758 b.JPG

あなたと、笑顔に。 

Posted by サポートセンター空 at 16:10
1月15日(土)晴れ 本部 小学生の活動 [2022年01月15日(Sat)]

今日小学生は、買い物ごっこをしました。200円以内で買えるように計算をしながら、自分たちの買いたいお菓子を選びました。実際の買い物に行ったときにも自分たちで計算をしながら買い物ができるように、これからも買い物ごっこの活動を行っていきます。自分たちで選んだおやつをおいしく食べました。

P2080108M.JPGP2080120K.JPGP2080135I.JPGP2080153F.JPG


P2080166B.JPG

あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 09:43
1月15日(土)晴れ にしなすの 未就学児の活動 [2022年01月15日(Sat)]

今日未就学児は、カップ遊びをしました。カップに宝を隠して、宝探しをしたり、積み立てて思い切り崩して遊びました。宝を見つけた喜びを感じたり、カップを友だちと協力をしながら高く積みげ、喜びを共感したり。カップで色々な遊びを楽しむことができました。

IMG_6735b.JPGIMG_6747b.JPGIMG_6768b.JPGIMG_6789b.JPGIMG_6795b.JPG

あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 08:39
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml