• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
6月19日(土)雨 くろいそ 小学生の活動 [2021年06月19日(Sat)]
今日小学生は、新しく完成した「にしなすの事業所」に遊びに行きました。綺麗な建物にみんな大喜びです。お部屋を探検したり興味津々の様子でした。

 IMG_3957 b.JPGIMG_3974 b.JPG

午後は、七夕の制作の短冊作りをしました。折り紙をハサミで切ったり、のりで輪つなぎなどたくさんの飾りを制作しました。願い事かなうと良い

ですね。

IMG_4005 b.JPG

あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 15:21
6月19日(土)雨 本部 未就学児のリトミックとリボン体操 [2021年06月19日(Sat)]
今日未就学児は、リトミック(音楽・リズムと身体運動)とリボン体操をしました。雨の日でしたので、室内で体を動かす楽しい活動ができました。
IMG_0289E.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 10:53
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml