• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
10月9日(金)曇り さんく作業療法士によるグループリハビリテーション [2020年10月09日(Fri)]
今日は、午前中生活介護方々で作業療法士によるグループリハビリテーション(OT活動)を行いました。最初に体を動かす体操(パンチ体操等)をしてから野球をしました。
DSC08243.JPGDSC08264B.JPG
午後は小学生が、作業療法士によるグループリハビリテーション(OT活動)をしました。最初に体操をしてから野球をしました。「相手がボールを打って室内を一周するまでに打ったボールを元の位置に戻せたら勝ち」と言うゲームをしました。とても楽しくできました。
DSCN9775.JPG
あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 13:16
10月9日(金)曇り 本部 未就学児のトランポリン [2020年10月09日(Fri)]
午前から単独通園をしている未就学児の様子です。朝の会をしてトイレを済ませると、散歩に行きます。戻ってきたらお茶を飲んで、紙芝居の読み聞かせ。その後、今日はトランポリンをしました。先生やお友達と一緒に全身を使ってジャンプ!楽しそうですね。

DSCN0610.JPG

DSCN0619.JPG
DSCN0723.JPG
あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 12:26
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml