• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
10月6日(火)曇り 本部 作業療法士によるグループリハビリテーションとハロウィンの制作 [2020年10月06日(Tue)]
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。鬼ごっこなどで体を動かした後、福笑いをしました。色々な顔ができました。その後、降園後のお友達も、ハロウィンのかぼちゃの制作や塗り絵をしました。
DSCN0327.JPGDSCN0334.JPG

DSCN0372.JPG
DSCN0419B.JPG

あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 16:05
10月6日(火)曇り時々晴れ さんく 散歩と空き缶積み [2020年10月06日(Tue)]

今日は、生活介護の方々で那須開墾社第二農場跡へ散歩に行きました。皆で長距離を歩いてきました。天気も良く良い運動で気分転換になりました。

また、放デイの利用者が学校から下校後、烏ヶ森公園の公園へ遊びに行きました。その後、室内で空き缶積みをしました。本日も楽しく過ごしました。

DSCN0035B.JPG

DSCN0049.JPGDSCN0041.JPG


あなたと、笑顔に。



Posted by サポートセンター空 at 13:44
10月6日(火)曇り くろいそ 未就学児の粘土遊び [2020年10月06日(Tue)]

今日未就学児は、粘土遊びをしました。目と手の協調性、空間認知力などを高める活動です。自分で考えて、粘土を丸めたり伸ばしたりしなが素敵な作品が出来ました。

IMG_5560B.JPGIMG_5572.JPG

あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 13:38
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml