• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
4月22日(月) 晴れ くろいそ 鯉のぼりの制作 [2019年04月22日(Mon)]
今日は、こいのぼり製作を降園後のお友だちでやりました。一人一人、鯉のぼりに自分の選んだ色でスタンプを押して、すてきな鯉のぼりが出来ました。
DSCN9665.JPGDSCN9672B.JPG
あなたと、笑顔に。

Posted by サポートセンター空 at 16:37
4月20日 晴れ くろいそ 母子親子レクで、フォトフレーム作りをしました。 [2019年04月22日(Mon)]
良いフォトフレームが作れましたが、お母さん達から次のような意見も頂きました。
『フォトフレーム作りをしながら、普段ではなかなか話ができない、幼稚園についてのことなど、話が出来てとてもよかったです。』これからも、空が情報交換の場になれればと思います。
20190420_114428.jpg
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 11:23
4月19日(金)薄曇り さんく 音楽療法士によるグループリハビリテーション [2019年04月22日(Mon)]
音楽療法士の指導によるグループリハビリテーションです。今回は琴に触れて、音楽の楽しさを感じたり、音楽を通して、みんなで行うという社会性を育んだり、リハビリテーションを通して、みんな笑顔になります。

DSCN1274B.JPGDSCN1271B.JPG

あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 10:01
| 次へ
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml