• もっと見る
ブログ空もようでは、サポートセンター空の日々の活動を紹介致します。百聞は一見にしかずとの考えで、活動の様子を写真で紹介しています。あなたと、笑顔に。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
5月9日(火)晴れ にしなすの 未就学児 午前の部  遠足 [2023年05月09日(Tue)]
今日の未就学児の活動は、「ホースガーデンへ遠足」に行きました。お馬さんが大好きでお馬さんに近寄って触れたり、餌をあげたり一緒に写真を撮ったりして楽しく遊んでいました。ヤギさんもいたのでヤギさんとも仲良しになってきました。ランチタイムでは、楽しみにしていたお弁当を食べました。とても楽しい遠足が出来ました。
P5090005.JPGP5090018.JPGP5090052.JPGP5090066.JPGP5090106.JPGP5090152.JPG
あなたと、笑顔に。
Posted by サポートセンター空 at 18:57
10月1日(火)晴れ 本部・くろいそ 那須どうぶつ王国へ合同遠足 [2019年10月01日(Tue)]
今日は、本部とくろいその合同遠足で、那須どうぶつ王国に出かけました。秋晴れの良い日に、保護者の方にも参加頂き、とても楽しい1日となりました。動物との触れ合うことができ、忘れられない日になったのではと思います。参加して頂きました皆様、ありがとうございました。
P1060186B.JPGDSC04726B.JPGDSC04710.JPGP1060194.JPG

あなたと、笑顔に。
続きを読む...
Posted by サポートセンター空 at 15:48
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
https://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml