• もっと見る
プロフィール

特定非営利活動法人 フォトカルチャー倶楽部さんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
東 壮宏
やまと写真部2018 飛鳥寺 (05/25) 東 壮宏
やまと写真部2018 大神神社 (05/25)
リンク集
https://blog.canpan.info/npopcc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npopcc/index2_0.xml
RSS取得
もんげー写真部「みんなのプリント講評会」2020年9月 [2020年09月15日(Tue)]
皆さんこんにちは。
もんげー写真部ナビゲーター・兼・部長の虫上です。

凄く暑かった夏もようやく峠を過ぎた感じで朝・夕はかなり涼しくなりました。いよいよ秋の撮影シーズン到来ですね。
その前に!今月は皆さんの半年間の成果をプリントで見させていただく会となりました。

さて、今回のレポートは撮影会ではなく、講評会なので作例や楽しい写真は無いのであしからず。

講評会会場の入り口カンバン。
IMG_1115.jpg

講評会会場は広く、大人数でもソーシャルデイスタンスが保たれる、良い場所をチョイスできました^^
IMG_1116.jpg

こちらは講評会風景。皆さんちゃんとA4サイズのプリントを持参してくださいました!
ちなみに皆さんの写真だけを見せていただく前に来月東京で開催する、私の個展の作品紹介もサプライズでいたしました。参考になれば幸いです!

IMG_1122.jpg

講評会が無事に終了してから天気も良かったので備中国分寺の赤米を撮影に行きました。
今日参加した姫路のメンバーの方も1名、先に来られていました!
なんでも「折角遠く岡山に来たのだから良い撮影場所ないですか〜」と言っていましたので講評会開始時刻前の待合中で紹介して良かったです。

こちらは当日撮影した私の作品を。

到着すると既にカメラマンがこんなに沢山!いや〜これはこれは・・・ソーシャルデイスタンスが・・・( ;∀;)無法地帯と化しております。
P9130003.JPG

P9130163.JPG

P9130193.JPG

P9130112.JPG

では皆さん、来月は児島のジーンズストリート撮影会です!ご参加お待ちしております^^
Posted by PCC at 14:26
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npopcc/archive/669