• もっと見る
« 壁面つくり | Main | 後期ヘルパー研修会開催しました。 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
秋休みとげんきっこまつり[2017年10月11日(Wed)]
秋休みも終わった学校、明日までの学校・・・ありでしたが、とにかくあっというまのお休みでした。芋煮会と南仙台との合同で地底の森ミュージアムにいってきましたよ。また、今週14日(土)は西中田小げんきっこまつりに西中田では参加します。職員も今年も相当気合が入っていますが、利用生徒の作品も昨年よりクオリティー高いものになっております。
今年は地域の利用生徒4名がボランティアとして参加します。地域での顔の見える関係、丹精込めて作った作品を売る楽しさ喜びを全員で味わいたいと思います。地域において障がいがあってもなくても心豊かに生活できること。ぱるけの役割のひとつだと思っています。さあみんなー当日がんばろうねーもしよろしければ、10月14日(土)10:00〜12:00まで 仙台市立西中田小学校4F
かやのきルームにてぱるけ西中田手作り品販売 ちょこっとねっと展示もしておりますのでいらしてください   javascript:;                            。    javascript:;  javascript:;javascript:;
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/archive/405
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

認定特定非営利活動法人 アフタースクールぱるけさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/index2_0.xml