レポ◆南久が原圃場「ポット上げ」 [2026年04月10日(Fri)]
|
4月10日(金曜)に、南久が原圃場で行われた、ポット上げ(小さな花苗をビニールポットに植替える作業)のミニレポートです。
![]() ![]() 近所のお子さんも参加してくださいました。雨の中でしたが、春の花苗育成が始まりました。 |
|
レポ◆南久が原圃場「ポット上げ」 [2026年04月10日(Fri)]
| 次へ
|