CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«お知らせ★2/24(日)第12回エコフェスタワンダーランド@池上小学校 | Main | お知らせ★2/3(日)園芸セミナー第107回「山野草の楽しみ方講座 第1回」 〜可憐で清楚な花たちを見て、育てて〜»
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
お知らせ★3/16(土)第10回環境フォーラムのタイトルは「おおた魅せじまん」に決定! [2013年01月31日(Thu)]
環境フォーラム2013ロゴ「おおた魅せじまん」

第10回 環境フォーラム「おおた魅せじまん」開催概要
日時:3月16日(土)
会場:大田区民ホール アプリコ・地下1階展示室
入場:無料(申込み不要です。お気軽にご来場ください!)
共催:大田区環境保全課、NPO法人 大田・花とみどりのまちづくり
内容:当会および区内の各協力団体による展示およびステージ発表

3/16(土)環境フォーラムのタイトルは「おおた魅せじまん」に決定!

去る1月16日(水)、共催の大田区環境保全課と参加協力団体の皆さま、当会会員が一堂に集まってのミーティングを行い、全体の構成について話し合いました。

今回のコンセプトは「大田は自慢できる自然環境を持っているし、さらにそれらを愛し、守り育てる区民活動もたくさんある。そのことをもっと互いに知り合いたいし、広めたい!」ということ。それを反映させ、イベントタイトルも「おおた魅せじまん」となりました。

ランチタイムも軽食を用意してのミニ交流会を計画中です。お楽しみに!!



<ステージコーナーの運営イメージ>

発表団体は現在調整中ですが、8〜10 団体ほどの予定です。それを発表内容によって3つのグループに分けます。

グループ内の発表が終わったところで、これらの発表に対する質疑応答を行い、その後、コメンテーターよりご講評を頂きます。

グループごとの発表の間に休憩をはさみ、ティータイム、ランチタイムで交流も図ります。現時点での計画案ですので、今後、調整の結果、変更の可能性があります。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント