CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«レポ◆大森駅前花壇の土づくり | Main | レポ◆下丸子・大田区民プラザ前花壇の土づくり・植付け»
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
レポ◆(株)巴商会が大森駅東口駅前広場花壇の土づくりに参加 [2021年10月16日(Sat)]
先の「レポ◆大森駅前花壇の土づくり」記事でもご紹介した通り、10月16日(土)に、地元の(株)巴商会から「社会貢献ワーキンググループ」の方(男性2名)が春に続いてボランティア参加してくださいました。

先の記事には載らなかった追加の写真があるので、参加してくださった2名の方の勇姿を写真レポートにて。

参加してくださった2名の社員さん
耕して均したところでお二人をパチリ


大森駅東口を出てすぐの花壇で、歩行者も多く、車道もバスが次々と入ってくる場所です。大きな花壇をスコップで掘り起こして耕します。

花壇の中と外からスコップで掘り起こす作業

大森東口駅前の人通りの多い場所の花壇で土作り

綺麗に均していきます

花壇の隅々まで丁寧に

花壇の隅まで綺麗に均します。大変な力仕事をお疲れさまでした。

今後は、蒲田駅南口花壇の植付けに女性2名、大岡山駅前花壇メンテナンスに男性1名、女性2名が来てくださる予定です。

これからも当会では、区内企業のCSR取り組みに協力していきたいと思います。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント