• もっと見る

2014年05月21日

今日5/21のなんくる

今日、5月21日(水)のなんくるcafeでは・・・
以前より作成している割り箸を使った「立体絵画!?」の続きを行いました〜アート

なかなか地道な作業ですが、どんな仕上がりになるのか出来上がりが楽しみでするんるん

板にY村画伯!?が描いたオリジナルア○パ○マンわーい(嬉しい顔)
140521_1742~001.jpg

その絵の色に合わせ、短くカットした割り箸の先に絵の具を塗っていきます。
集中して作業する様子は、職人のようです。。。
140521_1741~001.jpg

絵の具が乾いた割り箸を、絵と同じ色のところに木工用接着剤で貼っていきます。
140521_1745~001.jpg

140521_1748~001.jpg

これ、ちょっと出来上がりが想像できなくて楽しみですよね!
皆さん、続きをお楽しみに〜かわいい
posted by なんくるスタッフ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | なんくるcafe
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック