CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«三波襲来に向け、体調を整えましょう。 | Main | 「金持ちの考える社会」になった訳(その1)»
プロフィール

だれにも音楽祭さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/npon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npon/index2_0.xml
頼れる保護施設:警察〜〜〜最終シェルター [2020年11月11日(Wed)]
828




社会制度が迅速に機能していない



手順 
480円の本を盗む ⇒ 警察に出頭 ⇒ 刑務所に入れて下さい


だれがいつ、困難な状況になっても、おかしくありません。
刑務所は、「最終の福祉施設(シェルター)」です。


現行の社会福祉制度はありますが、担っている方は、差しより生活に困っていないので、「迅速に機能」していないのだと思います。「1年後に、お金を給付します」では、遅いのです。


私も、刑務所に入れて頂きたい。




最終保護施設.jpg

朝日:2020・11・11 熊本県版






以下引用 NHKWEB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月自殺した人は全国で合わせて2153人で、去年の同じ時期より614人増えたことが分かりました。自殺者は、ことし7月以降4か月連続で増えていて、特に女性が大幅に増加し深刻な状況が続いています。
警察庁によりますと、先月自殺した人は速報値で全国で2153人となっています。これは去年の同じ時期に比べて614人、率にして39.9%増加しました。
男女別では、男性が去年よりも21.3%増えて1302人、女性が82.6%増えて851人となっていて、特に女性の自殺者が大幅に増えています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終的に、刑務所を取りますか、自殺を取りますか?




公務員の皆さん。 
”のんびり”している場合ではありません。











トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント