CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«1361  こんなにもある”世襲”〜〜〜日本を不活性化する | Main | 1363  児童は、人として尊ばれる〜〜〜世襲大国ニッポン(世界一) »
1362  地球も壊れかかっています [2022年01月22日(Sat)]
1362









ましき2022・1・14・18時ころ.jpg

益城 2022・1・14 18時ころ




・・・地球も壊れかかっています・・・



1月21日夕方同じような夕陽を見たら、1月22日午前1時08分、震度5程度の8秒ほど揺れ動く地震がありました。携帯の「地震です」のあと2秒後でした。

ここ4〜5日片頭痛や、2日ほど右足の短腓骨筋下部が、妙に熱っぽかったりしています。何かの変化を、体が感じているのでは・・・

1月21日の夕日はさらに赤く、7時間後の今日1月22日1時過ぎの震度5程度の地震の前触れだったのではと感じました。

地震の前には地球の内部あたり〜地中深くから長周波が出るのでは・・・




お金を”資本主義”などと美文化し、
”新資本主義”などと時間稼ぎをやっています。
お金が”神様”になりました。

それを支える宗教集団さえあります。
狂気の沙汰です。


いのちは、失えば戻っては来ません。
いのちは、一度っ切りなのです。
「いのちを優先する社会」に、
戻さなくてはなりません。



「国会議員の5割が世襲」と言う日本の状況は、
日本の世相・世情の反映でもあります。

日本社会の仕組みがそうなっている、という事です。

”世襲は当然”などというのは、狂っています。
   合法的強奪!? 背広を着たドロボー???


数値で見れば民生は、世界に劣後して来ています。
いくら改ざんしても、追い付かなくなっているのです。







(以下引用:日本気象協会)
地震の概要
22日午前1時8分頃、大分県、宮崎県で最大震度5強を観測する地震が発生しました。震源地は日向灘(北緯32.7度、東経132.1度)で、震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.4と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。




















【青い星地球の最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント