• もっと見る

IIHOEの書籍紹介ブログ!

「非営利・公益セクターの強く
しなやかなマネジメントのた
めに」がテーマの隔月刊誌
『NPOマネジメント』など、
IIHOE [人と組織と地球
のための国際研究所] は、さま
ざまな書籍を発行しています。


Google

Web全体
IIHOEの書籍紹介ブログの中
カテゴリアーカイブ
「いいかも!」と思ったら、こちらもご覧ください   リンク集 
記事一覧
「NPOマネジメント」第69号(バックナンバー販売分)の図表 文字抜けのお詫びとご修正のお願い [2013年10月07日(Mon)]
いつもIIHOEの発行書籍をご活用くださり、誠にありがとうございます。

このたび、「NPOマネジメント」第69号(バックナンバー販売分※)
掲載の図表に、文字の抜けてしまっている冊子があることがわかりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第69号 5ページ
図表1「行政とNPOとの協働が進まない5つの理由と背景、基本的な対策」

3列ある中で、中央の列(列タイトル「進んでいない現状・理由と、本当の理由」
の右側の列)全体が、文字がない空白になってしまっている冊子がございます。

※同号の冊子すべてではなく、正しく文字が入っている冊子もございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


発行から3年も経ってから発見し、みなさまにはご迷惑・お手数を
おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、お手元の冊子をご確認いただき、
もし上記の空白(図表の列の文字抜け)があった場合には、

下記のPDFデータをダウンロードして印刷していただいたうえで、
貼り付けて訂正していただきますよう、お願い申し上げます。

p5.pdf

ご迷惑・お手数をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。