• もっと見る
まきばは「必要に手を伸ばす」を理念として1999年より活動しています。
今では、フリースクール・児童養護・障害福祉サービス等多様な活動を行い、
つながりの力によって、どのような必要も支えられ、
また誰かの必要によって別の誰かの必要が満たされる、
そんな団体を目指しています。

« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新年明けましておめでとうございます。[2017年01月04日(Wed)]
明けましておめでとうございます。
まきばフリースクールも1月4日からスタートしました。

今年はメンバー・スタッフ共にどんな素敵な1年になるでしょうか。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

KIMG0018.jpg
素敵な写真で初笑い☆

Posted by 箭内 at 15:42 | まきばフリースクール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

恒例のクリスマス会[2017年01月04日(Wed)]
2016年12月23日(金)

今年もクリスマスの季節がやってきた。
まきばでは、毎年クリスマス会を開いている。
KIMG0005.jpg
今年のスタイルは、豪華な持ち寄り品をビュッフェ式でとり、ステージ発表や出し物を観ながら楽しめるようにした。
各事業所が腕を奮ってごちそうを用意。

今年はマリアとヨセフが司会として登場。
KIMG0006.jpg
場を盛り上げます。

KIMG0007.jpg
サンタのおじさんにトナカイさんも参加。
みんなでクリスマス会を楽しむ。

逃げ恥の恋ダンス、手押し相撲大会、ビンゴ大会などみんなで楽しめるステージがたくさん。
即興バンドもあって楽しいひと時だった。

最後はやっぱりこの人。
まきばのお笑い芸人が笑いで閉める。
KIMG0024.jpg


来年2017年も良い年でありますよう。
まきば全体もハッピーな2017年を過ごしましょう!!

良いお年を♪(^−^)V



Posted by 箭内 at 15:39 | まきばグループ合同 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

検索
検索語句
プロフィール

まきばフリースクールさんの画像
https://blog.canpan.info/npomakiba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npomakiba/index2_0.xml