• もっと見る

«やりがい120%のシゴトへインターンシップ!「第2回事前研修会」の報告 | Main | NPO経営実態調査に取り組みます!»
検索
検索語句
法人プロフィール

岡山NPOセンターさんの画像
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
https://blog.canpan.info/npokayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npokayama/index2_0.xml
CDを買うとNPOに寄付できる! d*r 「ココロじかん」 [2010年08月18日(Wed)]

音楽を楽しんで、NPOを応援しませんか!


岡山県内で活躍する音符キーボードデュオ「d*r」音符さんが
今回、自主制作で出されたCDの一部を「おかやまNPOサポート基金」に
寄付をしてくださることになりました!





  「ココロじかん」 d*r


  全曲の作詞・作曲・演奏「d*r」さんのオリジナルです。
  ○販売価格 500円(全9曲入り)

  ※d*rさんのサイト(制作中)
  ※d*rさんのブログ  吏加さん ・ 里佳さん


  【CDの購入方法】
  (1)d*rさん出演のライブ会場での購入(ライブ情報は上記のブログをご覧ください)
  (2)TSUTAYA清輝橋店さん・TSUTAYA高屋店さんのインディーズコーナー
    (TSUTAYA清輝橋店さんのブログにも紹介されています
  (3)上記のいずれも難しい場合は、岡山NPOセンターまでお問い合わせください。


  事務局でも聴かせていただきましたが、キロロさんのような爽やかな感じで、特に女性の方には共感できる歌詞なのではないかと思います。
  ドライブのお伴にも最適です。


 メール 「d*r」さんからメッセージをいただきました!
私たちのd*rは幼なじみ吏加*里佳による2台キーボード弾き語りデュオです。このたび、私たちの音楽活動で地域のためになにか貢献できないかと思い、CDの売上の一部をおかやまNPOサポート基金に寄付をさせていただくことしました。私たちの等身大の音楽をより多くの人に届けたいという想いとNPOへの支援の輪が広がることを願っています。




  彼女たちの夢を応援しつつ、NPOの応援をしていただくプログラム。
  ぜひ一度、聴いて、手にとってみてください。


  また、岡山NPOセンターでは今回のようなアーティストの方によるNPOへのチャリティを応援しています。関心をもたれたアーティストの方は、ご連絡ください。
コメントする
コメント