• もっと見る

海・富士・笑顔 キラキラ輝く [2018年11月18日(Sun)]
2018/11/15(木) 交流ウォーク in 葛西臨海公園

   
   交流W 風景 (1).JPG

 
 葛西臨海公園、行ってきたよ〜〜〜るんるん

 FWSに入って1年。初めて交流ウォークに参加した。
   交流W 歩いてる姿.JPG

 もう最高のお天気だった。
4.5Kmコースを歩いて、お弁当を食べて、子供の頃の遠足を思い出した。

   交流W ランチ (2).JPG

 今日は上から下まで、全部新品の物を身に付けた、身体以外はね……わーい(嬉しい顔)

 海の方にも足を延ばした。
太陽が海面に反射してキラキラ輝き、きれいだった。
   交流W 海キラキラ.jpg
 
 富士山も遠くに見え、心が躍った。これからもきっと良いことが起こりそうに感じた。
   交流W 富士山.jpg

 スタッフの皆さんがこの交流会を計画して実行するまで半年以上かかっていると聞いた。
大変だったと思う。参加者全員が無理なく無事歩き切ったのでホッとしたとおっしゃていた。

   FWS旗 (1).JPG

 本当に楽しい1日だった。
みんなとってもいい笑顔だったぴかぴか(新しい)
あまり会う機会がない他の曜日の定例会の会員さんと話せたことも印象に残った。
 

 またこんな行事があったらいいなぁ……イベント
 
 定例会にちゃんと参加して体力をもっと付けて、今度は7kmや10Kmコースに挑戦したいと思う。

   交流W 記念写真(2).jpg














Posted by NPO 船橋ウォーキング・ソサイエティ at 11:26 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント