• もっと見る
〜障がいを持つ方の地域生活をサポートします〜
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
最新記事
久しぶりのお出かけ [2020年06月09日(Tue)]
こんにちは。
6月になり、だんだん暑くなってきましたね晴れ
コロナの非常事態宣言も解除されたので、
待ちに望んでいたお出かけをしました。
行き先は大好きなMOZOに決定!
久しぶりの外出ということもあり、ワクワクしながら、
電車に乗り、MOZOへ行きましたるんるん
先ずは、寿司屋で寿司をお食事グッド(上向き矢印)
パネルで好きなネタを選んで、お腹いっぱい食べられました。

次に、探していた歌手のCDを買いに行きました。
CDが見つかり、ニコニコと、とても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)
その他に、電気屋、ゲームセンター、お菓子屋、食品売り場にも行きました。

天気も良く、楽しい一日になりましたね。
20200609_114654.jpg
Posted by 福祉発信基地友の家 at 10:01
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npo_tomonoie/archive/985
プロフィール

福祉発信基地友の家さんの画像
福祉発信基地友の家
プロフィール
ブログ
ホームページ
リンク集
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ