• もっと見る

プロフィール

起業支援ネットさんの画像
起業支援ネット
プロフィール
ブログ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/npo_kigyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npo_kigyou/index2_0.xml
【ご報告とお礼とお詫び】 [2015年10月15日(Thu)]
先日投稿した、関戸美恵子の現状について、多くの方より励まし、祈りをいただき、誠にありがとうございました。
関戸のみならず、わたしにもいたわりの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
本日午前5時35分、関戸美恵子が永眠いたしましたことをご報告申し上げます。生前のご厚情に心より御礼申し上げます。
みなさまの励まし、祈り、届けていただいた想いのおかげで、なんとかこの1週間、関戸も頑張ることができたことと思います。
関戸自身の回生は果たせませんでしたが、関戸の志や祈りのようなものを、様々なご縁の中で受け取っていただいた、交わさせていただいた、たくさんの方々がいらっしゃいます。
私自身も含め、それぞれの「いのちの使い方」の中で、関戸の生前の営みが何かしら影響したり、活かしてくださったりしたならば…、それこそが関戸の回生ではないかと…、
今はこう思うことをお許しいただければと思います。
関戸と別れを…と思ってくださる方もいらっしゃるかと思います。下記にご案内させていただきますが、みなさまも、それぞれにお忙しいことは十分に承知しております。ご遠方の方もいらっしゃいます。なによりも突然のことです。また、手を離せない「現場」をお持ちの方々もたくさんいらっしゃいます。
どうかどうか、くれぐれもご無理なさいませんように。みなさんのお気持ちは、必ず関戸に届いております。
それぞれの持ち場で、それぞれの身の丈で、それぞれの命の使い方をまっとうしようとすること。
それこそが関戸の願いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
乱文にて大変失礼いたしました。
最後にもう一度お礼を。
関戸とのご縁をいただき、本当にありがとうございました。
そして、突然すぎる別れを何卒、何卒ご容赦ください。
-------------------------------------------------
通夜 10月16日(金)19:00〜
葬儀 10月17日(土)13:00〜 14時出棺
場所 シオン岩倉会館
   〒482-0002
   岩倉市大市場町郷廻371-1
   電話:0587-37-0040
喪主 関戸祐一
------------------------------------------------
コメント