• もっと見る
岩手・盛岡から元気なおしゃべりをお届します!

« 2008年08月 | Main | 2008年10月 »

プロフィール

NPO法人JOYさんの画像
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
安代・シロマイタケ[2008年09月14日(Sun)]
どーだ! 今回は俺が採ったんだ 力こぶ

舞い上がった おじさんは 得意顔 笑い

岩手県・安代 からど〜んと秋のプレゼント 天然シロマイタケびっくり



デカかったらしいです これよっかもっと ヒヨコ 

これはおすそわけ・・・でも結構あります

安代・・・合併したので正確には八幡平市  でも“安代・あしろ”じゃないと ピンとこない

今日のプレゼントは いつもと違うおじさん・・・なので〜

いつものおじさんは とっても悔しがっているのだとか

(・・・っていっても 親戚同士なんだけど)

どちらのおじ様も 成果 またお待ちしてますよ (^.^)/~~~

(クマさんに 気をつけて足跡

さてどうして戴きましょう? 

岩手は美味しい!



Posted by NPO法人JOY at 18:20 | 岩手・自然の恵み | この記事のURL | コメント(0)

最新記事
月別アーカイブ