お隣の犬[2008年08月20日(Wed)]
ここんとこの盛岡は、雨 雨 雨 
今はちょっと晴れ間がのぞいて 気温もちょいと上がってきました
窓を開けると お隣の犬がいつものことですが・・・います

このワンちゃんは、めったに吠えません
というか・・・ほとんど吠えません(おしっこしたい時くらいかな?たぶん)
吠えると“何事か?!”と思って窓を開けてしまうほど
いつ見ても9割は、こんな感じ・・・

寝てる (-"-)
今はちょっと晴れ間がのぞいて 気温もちょいと上がってきました
窓を開けると お隣の犬がいつものことですが・・・います

このワンちゃんは、めったに吠えません
というか・・・ほとんど吠えません(おしっこしたい時くらいかな?たぶん)
吠えると“何事か?!”と思って窓を開けてしまうほど
いつ見ても9割は、こんな感じ・・・

寝てる (-"-)

