盛岡さんさ最終日 その3[2008年08月05日(Tue)]
晴天のさんさ日和 


でも、最終日とあって 一抹の寂しさも・・・
月曜日の官庁街は昼間はひっそりしています。
(そりゃそーだよ。通常勤務だもの (^^ゞ)
夕暮れが近づいて、屋台の匂いが漂ってくると、祭りはリズムを刻みはじめます
こんにちわ

真赤な博多帯がとってもお似合い

鮮やかな朝顔の浴衣がお似合いのお嬢さん
ちょっと恥ずかしげなのがとっても可愛らしい〜
最後にちょっと帯を直して・・・

はい出来上がり

これからどちらへ?
「飲みにいきます!」 うわ〜いいね


肴町のアーケード街では、きょうから七夕も始まってますので
そちらも楽しんでくださいね。
最終日・・・
公会堂の窓からは、大太鼓パレードが見えます。
れれれ
アクシデント

太鼓が落ちちゃう〜
でも、最終日とあって 一抹の寂しさも・・・
月曜日の官庁街は昼間はひっそりしています。
(そりゃそーだよ。通常勤務だもの (^^ゞ)
夕暮れが近づいて、屋台の匂いが漂ってくると、祭りはリズムを刻みはじめます
こんにちわ

真赤な博多帯がとってもお似合い

鮮やかな朝顔の浴衣がお似合いのお嬢さん
ちょっと恥ずかしげなのがとっても可愛らしい〜
最後にちょっと帯を直して・・・

はい出来上がり

これからどちらへ?
「飲みにいきます!」 うわ〜いいね
肴町のアーケード街では、きょうから七夕も始まってますので
そちらも楽しんでくださいね。
最終日・・・
公会堂の窓からは、大太鼓パレードが見えます。
れれれ

太鼓が落ちちゃう〜
Posted by NPO法人JOY at 09:30 | 【開催中】盛岡さんさ・ゆかた駆込み寺 | この記事のURL | コメント(0)




今年からメニューに加わった“デコ帯”

グリーンの布地に
