• もっと見る
岩手・盛岡から元気なおしゃべりをお届します!

« 2008年06月 | Main | 2008年08月 »

プロフィール

NPO法人JOYさんの画像
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ジオターゲティング
歯医者さんの日ィ〜[2008年07月15日(Tue)]
今日の盛岡は、29度。
うわあ〜絶対もっとあった!アヅイモノオ〜炎

歯の定期検診の日でありました。


苦手・・・なんですよ。とっても・・・汗
出かける前から胃がチクチク 困った 胸はドキドキ ドキドキ小
お世話になっている歯医者さんは、とっても評判がいい先生なんだけど

私は、歯医者さん がとても恐い 〓

あのイス(ベット?)の上に横たわったとたん
全身から冷や汗が流れ出し、ビッショリとサウナ状態になります。
ガッチガチのビッショリ状態で1時間程・・・解放されました。

痛くはないのに・・・どうしても恐い
小さい時のトラウマですね。(昔は痛かったでしょ?)

解放されてほっとしたところで、今年もお願いしました。
イベント周知にご協力くださあ〜い (*^_^*)



“歯科衛生士学生募集!”の隣に張っていただきました。
ご近所の皆さんよろしくお願いします。

協力;盛岡市北松園の攝待歯科医院さん

Posted by NPO法人JOY at 18:57 | 【PR活動中】2008盛岡さんさ・ゆかた駆込み寺 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

最新記事
月別アーカイブ