朝の気温12度の盛岡[2008年08月22日(Fri)]
涼しい なんてもんじゃありません
寒い〜んです
盛岡の子供たちは 我慢強いのか?元気なのか? 半袖で登校


事務作業の私は・・・長そでにもう一枚着こみ さぶい〜
完全に秋の盛岡

コスモスは真っ盛り・・・じゃなくて終わりかけ

ススキは穂を出しまくって風に揺らいでいて

ナナカマドは色づき始めています
足に絡まった蔓は“クズ”

お隣の秋田・大仙市では、明日 大曲の花火 が開催されます
→ http://www.ldt.co.jp/hanabi/
大曲の花火で北東北の夏も打ち上げ?となりますか
盛岡の子供たちは 我慢強いのか?元気なのか? 半袖で登校
事務作業の私は・・・長そでにもう一枚着こみ さぶい〜
完全に秋の盛岡

コスモスは真っ盛り・・・じゃなくて終わりかけ

ススキは穂を出しまくって風に揺らいでいて

ナナカマドは色づき始めています
足に絡まった蔓は“クズ”

お隣の秋田・大仙市では、明日 大曲の花火 が開催されます
→ http://www.ldt.co.jp/hanabi/
大曲の花火で北東北の夏も打ち上げ?となりますか

