• もっと見る
岩手・盛岡から元気なおしゃべりをお届します!

« 歴代ミス登場! | Main | ゆかた駆込み寺・後記 »

プロフィール

NPO法人JOYさんの画像
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ジオターゲティング
盛岡さんさ最終日 その3[2008年08月05日(Tue)]
晴天のさんさ日和 太陽太陽太陽

でも、最終日とあって 一抹の寂しさも・・・汗

月曜日の官庁街は昼間はひっそりしています。
(そりゃそーだよ。通常勤務だもの (^^ゞ)

夕暮れが近づいて、屋台の匂いが漂ってくると、祭りはリズムを刻みはじめます音符

こんにちわびっくり


                      真赤な博多帯がとってもお似合い キラキラ




鮮やかな朝顔の浴衣がお似合いのお嬢さん 

ちょっと恥ずかしげなのがとっても可愛らしい〜 星 




       最後にちょっと帯を直して・・・

      

はい出来上がり びっくり



これからどちらへ?

「飲みにいきます!」 うわ〜いいね 笑い笑いジョッキ
肴町のアーケード街では、きょうから七夕も始まってますので
そちらも楽しんでくださいね。

最終日・・・
公会堂の窓からは、大太鼓パレードが見えます。

れれれびっくり アクシデントびっくりびっくり

 
太鼓が落ちちゃう〜困った


Posted by NPO法人JOY at 09:30 | 【開催中】盛岡さんさ・ゆかた駆込み寺 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/npo_joy/archive/51

コメントする
コメント
最新記事
月別アーカイブ