• もっと見る
岩手・盛岡から元気なおしゃべりをお届します!

« 県庁チーム「太鼓」 | Main | 盛岡さんさ最終日 その3 »

プロフィール

NPO法人JOYさんの画像
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ジオターゲティング
歴代ミス登場![2008年08月05日(Tue)]
最終日の盛岡さんさ踊りは、 

昨年の入賞チーム、伝統さんさ、太鼓軍団、歴代ミス・・・と

選り抜きの構成になっていて、

太鼓の音もより力強く、

“サッコラ”の声もより響くような気がしました。

かなりテンポの速い団体もあり、

目の前をすぐ過ぎていってしまって

ちょっともったいないような気がしました。


盛岡さんさ踊りは、今年31周年。

初代ミスの参加もありました。
31年“美貌”を保ってるって・・・すごい (-"-)

こちらは数年前の歴代ミスの方 ゆかた駆込み寺 をご利用いただきました笑顔



メイクのお直しをスタッフがお手伝い

    今年からメニューに加わった“デコ帯”
    こんなに素敵に仕上がりました  キラキラ キラキラ
     
     

このあと、これまた新サービスの“昭和モダンな公会堂で記念写真”にも
チャレンジいただきました。 

すべて準備バンタンで、歴代ミスの出番ですびっくり


Posted by NPO法人JOY at 09:15 | 【開催中】盛岡さんさ・ゆかた駆込み寺 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/npo_joy/archive/50

コメントする
コメント
最新記事
月別アーカイブ