盛岡は梅雨に[2009年06月13日(Sat)]
2日前に、盛岡も梅雨に入ったとか 
じめじめした日がくるのか〜
と思って迎えた週末ですが
岩手山は

けっこう すっきり〜
ドタドタ ザワザワ と 気忙しくしていて気が付きませんでした
岩手山の頂上までほぼ雪が消えかかってます
夏が近づいているんですね
ぼお〜として過ごしていたら
陽がゆっくりと落ちていきました

涼風そォ〜よォ〜ぐ 夏は来ぬゥ〜
じめじめした日がくるのか〜
岩手山は

けっこう すっきり〜
ドタドタ ザワザワ と 気忙しくしていて気が付きませんでした
岩手山の頂上までほぼ雪が消えかかってます
夏が近づいているんですね
ぼお〜として過ごしていたら
陽がゆっくりと落ちていきました

涼風そォ〜よォ〜ぐ 夏は来ぬゥ〜

