• もっと見る
« 職員さんのこと | Main | はばたきの日常〜非日常? »
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
研修旅行[2012年06月18日(Mon)]
2012年6月15日(金)足利にあるココ・ファームに日光市のバスで研修旅行に行ってきました。バス

IMG_1651.JPG

ココ・ファームではワイン工場見学のあと、数種類のワインの試飲ができとても美味しかったですバー

IMG_1678.JPG

佐野市運動公園でお昼をとりました。サックス演奏をしている方がおり、音楽にひたりながらのお昼ごはんだったので、さらに美味しくいただくことができました。

IMG_1683.JPG

最後に道の駅どまんなかたぬまで、買い物をしたりジェラートをたべたりして、全員で集合写真を撮りましたカメラ


IMG_1736.JPG

天気も良く充実した研修旅行になりましたぴかぴか(新しい)


Posted by はばたきメンバー at 14:56 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0)
第9回はばたき通常総会[2012年06月04日(Mon)]
平成24年6月2日日光市民活動支援センターで、
第9回はばたき通常総会が開かれ、提出議案通り承認
されました。

IMG_1644.JPG

Posted by はばたきメンバー at 13:47 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0)
お花見 パート2[2012年05月30日(Wed)]

当日は寒かったです。IMG_1614.JPG
いろいろなゲームをしたり、ソフトボールをしたり楽しみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1594.JPG
Posted by はばたきメンバー at 13:26 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0)
お花見[2012年05月30日(Wed)]
4月21日に小百川桜公園でお花見をしました。IMG_1611.JPG
Posted by はばたきメンバー at 13:04 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0)
みんなでソバを食べに行ったよ〜[2012年03月19日(Mon)]
今年初めての記事更新です。Nといいます。眼鏡3月15日にみんなで愛晃庵に行ってソバなどを食べに行きましたレストラン




食事風景

みんな夢中で食べていますねわーい(嬉しい顔)

syokujihukei3.jpg

syokujihukei2.jpg

一人だけまだご飯が来ないみたいですねふらふら






・・・・そして2年後・・・




odaira.jpg

やっと食べられたみたいですねわーい(嬉しい顔)


ちなみに私は新製品のカレー南蛮米粉麺を食べましたレストラン

kare-nanban.jpg

このカレー南蛮米粉麺は他のカレーうどんはと違ってスープにとろみがあり、麺をすすっても汁が飛びにくく、麺がスープに絡まりとてもおいしいですわーい(嬉しい顔)
とても面白いカレーうどんです。


愛晃庵の食べログのリンクです。

http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9011048/

いつもは理事長の写真を載せるのですが、あまり面白い写真がなかったため、載せることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

Posted by はばたきメンバー at 13:07 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール

はばたきさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/npo_habataki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npo_habataki/index2_0.xml