• もっと見る
« 共同受注のこと 3 | Main | 共同受注のこと 5 »
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
共同受注のこと 4[2012年03月09日(Fri)]
もう4回目ですねダッシュ(走り出すさま)

前回は、緊急雇用の枠で…という話まででしたね。


そこでもトピックぴかぴか(新しい)がありまして…

障がい者福祉事業所の仕事探しの営業マン

兼コーディネーターが常勤で雇われることには

なりましたが、一からの営業では大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

日光市では、福祉部門から全庁に向けて

「障がい者福祉事業所に出せそうな仕事をリストアップしてグッド(上向き矢印)exclamation×2

と、通達を流していただきました。

おかげで、何十もの事業がリストアップされ、

そのリストの中から、あるものは単独で、

またあるものは複数事業所で役割分担してと、

受注することができたんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これって、障害者総合福祉法の骨格提言にうたわれている

官公需の、随意契約も含む、優先受注と同じですよねひらめき

ちょっと、時代を先取り…といったところでしょうか。


また、長くなってしまいましたのであせあせ(飛び散る汗)今日はこの辺で。
Posted by はばたきメンバー at 16:46 | 新入り職員「前田」のつぶやき | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npo_habataki/archive/17
コメントする
コメント
プロフィール

はばたきさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/npo_habataki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npo_habataki/index2_0.xml