• もっと見る

さくらんぼ 〜 くらぶろぐ 〜

『さくらんぼくらぶ』の活動日記です。

日頃は、
☆介護保険事業(デイサービス)
☆宅老事業(介護保険外)
☆復興・地域支援事業を行っています。

『チャレンジ』を合言葉に、利用者の
皆さんと共に成長し支え合いながら、
「安全に」「元気で」「楽しく」
生活出来るような地域社会を目指し、
日々格闘中︎


立ちあガレイ伝説!? 〜嬉しいご報告〜 [2013年03月16日(Sat)]
昨年、「立ちあガレイ」をご支援して頂いた方から、嬉しいご報告がありました!!

息子さんが大学受験で見事合格〜〜!!
「立ちあガレイ」効果があったとのこと。。。

やった、やった♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
凄いぞ「立ちあガレイ」 d(^_^o)

、、、というより、息子さんの頑張りと、家族の絆の賜物です
本当におめでとうございます。

「立ちあガレイ」もとても喜んでいる事と思います。
これからも末長〜く、可愛がってやってください。笑

いや〜、良かった良かった♬
これは仮設のばぁちゃんたちも喜ぶぞぉ。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント