CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«市民新報に載せていただきました! | Main | 塩見志満子先生より フクロウのプレゼント»
NPO法人キラキラ設立記念講演会のご案内 [2015年02月20日(Fri)]
NPO法人キラキラ設立記念講演会開催!
子ども 子育て 障害者 障害児 人権問題  塩見志満子


人を許すということ、命あることの大切さ、生きる意味…
塩見先生の壮絶な人生体験の感動的な話からは、短い時間の中でも、
人として大切なことをたくさん学ぶことができます。
愛媛県よりお越しくださる貴重な講演です!

テーマ「輝いて生きるということ」
〜逃げる翼よりも戦う勇気を持て〜

講師:塩見 志満子氏「のらねこ学かん」館長
愛媛県西条市(知的障害者通所施設)
講演会案内.jpg

●とき*平成27年3月15日(日)開場13:00 開演13:30〜15:30
●ところ*朝霞市 ゆめぱれす
●参加費*無料(特別記念講演会の為)

●定員*400名(要予約)
●申込*事前に、下記連絡先まで、メールまたはFAXにてお申し込みください。複数人での申込可ですが、必ず代表者の連絡先と人数をお知らせください。
●締め切り日*平成27年3月10日

※座席は自由席となります。当日までにNPO法人キラキラの会員となってくださった方には、指定席をご用意させていただきます。(車椅子の方は、申し込み時にお知らせください。)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。定員に漏れてしまった場合には、こちらから連絡させていただきますので、申し込み時には必ず連絡先をお知らせください。
※当日の天候や講師の体調により、急遽、講演会が中止となることもありますので、予め何卒ご了承ください。その場合には、NPO法人キラキラのブログやFacebookで発表させていただきます。

講演会チラシ.pdf
塩見志満子先生PF.pdf
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント