2月10日「地域エネルギーと温暖化」シンポジウムの報告 [2015年02月16日(Mon)]
|
「みなかみ地域エネルギーフェスタ 低炭素社会づくりシンポジウム 『地域エネルギーから温暖化を考えよう』 ―利根川上流のみなかみ町と下流の都市部をつないで―」が、2月10日(金)午後、東京都千代田区の日比谷コンベンションホールで開催され、好天に恵まれ無事に終了しました。
→イベント案内 シンポジウムは、株式会社りゅういき自然エネルギー主催の「みなかみ地域エネルギーフェスタ」の一環で行われ、バイオマス発電事業化促進WGは、農都地域部会や全国地域エネルギー推進協会などとともに共同開催しました。参加者は合計120名でした。 ・・・続きはWGホームページで |
|
【バイオマスWGの最新記事】
|





