| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
散歩がてらのコンサートに行ってきた260505
[2026年05月11日(Mon)]
桜庭茂樹さん(チェロ)と岩国市在住の石井啓一郎さん(ヴァイオリン)、石井啓子さん(ピアノ)を慕って全国からゴールデンウィークに集まって二泊三日の合宿を行い、その成果を5月5日に披露する「散歩がてらのコンサート」に今年も行ってきました。
本当に素晴らしい演奏で、聴きごたえがあります。 主にクラシックの曲の1楽章分を次々に演奏するというスタイルで、まさにアンサンブルの妙。
今年も記録として写真を撮影させてもらいましたので、映像だけおすそ分け。 にほんブログ村 にほんブログ村
コメント
|
 |
 |
 |
|