• もっと見る
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
S.T.
制服採寸 (02/02) STさんへ
道路清掃 (01/31) S.T.
道路清掃 (01/26) S.T.
道路清掃 (01/23) STさんへ
新年のごあいさつ (01/12) S.T.
新年のごあいさつ (01/10) STさんへ
イチョウ (12/28) S.T.
イチョウ (12/27) S.T.
ケーキづくり (12/27) S.T.
月火水木金土日 (12/27)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
制服採寸[2012年01月30日(Mon)]

中学校に向けての制服採寸の様子です。

卒業・進学が迫っているのを感じますね。




全校給食[2012年01月23日(Mon)]
今月は給食週間ということで,まず,給食週間についてのお話を聞きました笑顔



それから保健・給食委員会が物当てクイズをしました。



目隠しして,箱の中に手を入れて何が入っているのかを当てます音符何が入っているんでしょうか?

見ているみんなも盛り上がります笑い



箱の中には今が旬の野菜を入れました音符

キャベツ,人参,ブロッコリー,スナップえんどうなどなど音符

冬の野菜はビタミンCがいっぱい!

たくさん食べてほしいですキラキラ
授業参観2012[2012年01月20日(Fri)]

今日は,3学期最初の授業参観です。

1・2年,3・4年は,算数の授業,5・6年は,体育の

授業でした。


子どもたちのがんばる姿を保護者の皆さんに参観して

いただきましたよ。














道路清掃[2012年01月13日(Fri)]

今日の清掃時間は,明後日開催の町駅伝大会の選手が

走りやすいようにと,学校下の道路を清掃しました。

みんなで一生けんめいきれいにしましたよ。

選手の皆さん!がんばってください!




第3学期始業式[2012年01月10日(Tue)]

今日から3学期が始まりました。始業式の様子です。

子どもたちは,よい緊張感をもってのぞんでいました。

まとめの学期,がんばっていきます。








新年のごあいさつ[2012年01月01日(Sun)]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします笑顔




本日,登尾校区の「新年を祝う式」が行われました。

新年のあいさつで,6年生の代表2名が,力強く目標等を

発表しました。








さあ,平成24年・辰年のスタートです走る

プロフィール

noborioさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/noborio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/noborio/index2_0.xml