• もっと見る
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
S.T.
制服採寸 (02/02) STさんへ
道路清掃 (01/31) S.T.
道路清掃 (01/26) S.T.
道路清掃 (01/23) STさんへ
新年のごあいさつ (01/12) S.T.
新年のごあいさつ (01/10) STさんへ
イチョウ (12/28) S.T.
イチョウ (12/27) S.T.
ケーキづくり (12/27) S.T.
月火水木金土日 (12/27)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
合同秋季大運動会 C[2010年09月26日(Sun)]
一輪車と自転車の競技を披露しました笑顔


運動会で自転車競技を披露するのは,初めてです。



ジグザグ走行です!



とっても難しい技でしたが,みんな上手にできました。



練習し始めの頃は,うまくできなかったバトンパスも


息ピッタリでした拍手


地域種目最後は,一般縦リレーです。

中学生も高校生も走りました!!




優勝は白組でしたが,どちらも最後まで頑張りました。


最後に,立派な緑門の前でパチリ音符


とっても思い出に残る運動会でした。


準備に来て下さった方々,応援来て下さった方々,後片付けを手伝って下さった方々


ありがとうございました!!素晴らしい運動会になりました!!


合同秋季大運動会 B[2010年09月26日(Sun)]


登尾小学校親子種目は「親子でトライ」です。


風船割りゲームを親対子で対決します笑顔


勝敗は…笑顔


子どもチームでした星


逃げるのが上手でしたびっくり





地域の方も頑張っていますびっくり

これは,献血競争です音符




応援合戦は,赤白同時にします!


地域のテント前で地域に向けてもします。


テントにいらっしゃる方々が一緒に手拍子をして下さいました。



つなひきでは,まず赤組・白組で勝負し,次に小学生・中学生チーム対大人で勝負しましたよ!



合同秋季大運動会 A[2010年09月26日(Sun)]

小学生の全校ダンスです笑顔

14人で踊ります☆

曲は,ポッキーのCMで流れていた「ジョイフル」ですびっくり



CMみたいにノリノリです音符




ジャーンプ音符



おしりフリフリも練習して上手になりましたよ!




笑顔いっぱい,はじけるリズムで楽しく踊りました!!


見ていた方も踊ったみんなもジョイフルできたかな笑顔
合同秋季大運動会  @[2010年09月26日(Sun)]
9月26日 合同秋季大運動会が開催されました笑顔





行進から始まります。校区の方と一緒に行進です。






開会式の運動会の歌では,「ゴーゴーゴー」を元気よく歌いました。











プログラム1回のエール交換です。

練習もよく頑張っていましたよ!





















1・2年生のかけっこです。

気合いが入っています!!
菜の花[2010年09月10日(Fri)]
菜の花の種まきをしました。

この菜の花は,佐多岬マラソン大会の会場に飾ります。

まず,種をまく土に水をたっぷりかけます。



平らに整えます。



種をまく溝をつくって



まきます!!

早く大きくなぁ〜れ!
練習スタート[2010年09月02日(Thu)]
さっそく今日から運動会の練習スタートです!!



まずは,行進練習からです!



暑い日でしたが,練習頑張りました!!

秋季合同大運動会

9月26日 日曜日です。

みなさん,楽しみにしておきましょう!!
2学期スタート[2010年09月01日(Wed)]
夏休みが終わり,2学期スタートです!!

全員元気に登校しました!


始業式では,子どもたちが夏休みの思い出や2学期に頑張りたいことを発表しました!





校長先生からも,1学期に続いて2学期も「人に優しく」「自分に負けるな」を目標に頑張りましょうとお話がありました。



2学期は,運動会や音楽発表会などたくさんの行事があります。

頑張りましょうね!!!
プロフィール

noborioさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/noborio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/noborio/index2_0.xml