• もっと見る

2015年05月18日

お手紙制作中

良いお天気が続いてましたが
雨降ってきたようですね小雨

どうも「帰りまでには止んでくれ」
と願っているつだですサッカー

現在センターでは大学生サポーターが
今年のびのびを卒業し、
現在は高校の寮で生活をしているAちゃんに
お手紙とプレゼントを制作中ですmail to
IMG_3701.jpg

「Aちゃん友達と仲良くしてるかな?」
と自然にAちゃんの会話もわーい(嬉しい顔)

Aちゃんのことを思いながら
「こういうタイプの手紙が良いんじゃない?」
「ここ、こうしようよ。」
「こういう風にしたらかわいいんじゃない?」
と、Aちゃんのことを良く知るサポーターだからこそ
Aちゃんに喜んでもらうために試行錯誤していますあせあせ(飛び散る汗)

「それバクロ婆やん」※妖怪ウォッチのキャラクター
と時々意味不明な会話も。。。笑
静かなセンターに2人だけの笑い声が響いています。

なにより、どんなお手紙とプレゼントが完成するか楽しみですexclamation
Aちゃんも喜んでくれるといいな〜ぴかぴか(新しい)
Aちゃんお楽しみにるんるん
posted by のびのび at 19:05| Comment(0) | ひとりごと