• もっと見る

2013年07月09日

今回はインターン生、のっちを紹介します!

WS000000.JPG

1.ニックネームは?
のっちです。パフュームにはいません。実は男です

2. のびのび歴は?
6月中旬に説明会を受け、6月末からインターンとしてお世話になってます

2.大学の専攻
立命館大 映像学部1回生です

3.子どものひろばでやりたいこと
光るパーカー(写真付)を持って来たりと、自分が作った
映像作品を子どもたちと一緒に遊んでもらいたいです!

5. のびのびの良いところ
ぬくもりがあるなあと思いました。のんびりとした自分の性格にも
バッチリ合って、子どもたちと一緒に走りながら自分たちも
成長できる場であるなぁと感じました

6. 意気込み
まだ1回生ですが、子どもたちや先輩方に教えてもらいながら
これから活動をがんばります

7. 最後に
最初にここへ来ようとしたきっかけは、子どもたちに
関連した映像の作品を作りたい、という思いからでした。
インターン生として子どものひろばと関わりながら、ここで
学んだことを自分の創作活動へと活かしていきたいです。
よろしくお願いします!
楽しくて面白い活動をいっぱいしましょう♪ ぴかぴか(新しい)
WS000001.JPG