• もっと見る

2011年12月14日

紙ひこうき@らいふ

ふじこですクジラ

今日はいい天気でしたね太陽

今日のらいふの報告です笑い


今日は小学生の男の子男の子

ハンバーグが大好きなのかいつもより早くご飯を食べ終わり
早速遊びタイム音符

オセロでサポーターの”のがさん”相手にいい勝負をしたあとは
毎度おなじみ人生ゲームびっくり

今日は、フリーター家を買うサポーターたちに対して
男の子はガーデナーからの探検家へ星


手厚いお給料。。。(笑)

男の子の圧勝で終わりました落ち込み


そのあと、はるちゃんやっくんてるがセンターにびっくりびっくり

来た瞬間に
一気にハイテンションキラキラキラキラ

紙ひこうき大会が始まりました飛行機


いろーんなひこうきが出来上がりました笑い

センターの中は熱気にあふれていましたよハート


またみんなで遊ぼうね☆


と約束して今日も子どもは帰って行きました


ふじこ

posted by のびのび at 22:02| Comment(0) | らいふ報告