• もっと見る

2011年10月21日

先輩!!@らいふ

こんばんは

ふじこです

雨が降ってきましたね雨
出勤時に降っていない日の帰宅時は事故が多いらしいですよダッシュ
・・・人のこと言えないけど・・・(笑)

今日は、高校生と中学生だったのですが、
なんと会話中に、中学3年生の子が進学を希望している高校にその高校生が通っていることが発覚びっくり
しかも、関心がある分野も同じびっくりびっくり

そこで、改めて自己紹介をして
中学生の質問攻撃キラキラ

授業は面白いですか?
入試ってどうでしたか?
部活は何がありますか?運動部入りたいんです。
あー!!ほかに何を聞こう・・(+o+)


それに対して、
高校生はとても丁寧に教えてあげていました笑い
優しい先輩だ〜ハート

来年は2人が本当に高校の先輩後輩になっているかもしれないですねキラキラ

ひろばでは本当にいろんな出会いがありますね星

私もいろいろな出会いを大事にしよっとドキドキ大


ふじこ
posted by のびのび at 21:50| Comment(0) | らいふ報告