• もっと見る

2011年04月06日

「のびのび@たいむ」始まります!!

うめちゃんです(^v^)星

すっかり春の陽気ですね音符
昨年、疏水公園でお花見をしたのを思い出しましたハート


さて、のびのび卒業生や普段の活動に来れない子どもさんを対象に新しい事業を始めましたびっくりびっくり


大学を卒業したのびのびサポーターOB・OGさんも仕事帰りにぜひ寄ってください笑顔


「のびのび@たいむ」
日時:毎月第3日曜日の17〜20時(4月は17日です♪)
場所:こども生活支援センター
参加費いりませんOK


好きな時間に来て帰ってOK音符
基本的に自由な時間をのびのびサポーターと過ごしてもらいますハート


お菓子やジュースを飲んだり
宿題をしたり
ボードゲームをしたり
マンガを読んだり
高校の話をしたり


のんびり過ごしましょう(●^o^●)

posted by のびのび at 14:22| Comment(0) | ひとりごと