• もっと見る

2010年04月18日

のびのび@ちゃれんじ

今日は、2週間ぶりに活動に参加したいまいまです。ウインク

遊び隊の人たちとのびのびのメンバーで一緒に、中央公園にて遊びましたー。
まず、活動前にやっくんとやのちゃんが遊び隊のミーティングに参加して活動を行いました。



今日の参加メンバーは、あっちゃん、まっちゃん、ともくん、すずちゃん。
サポーターは、うめちゃん、やっくん、やのちゃん、ゆーぼー、のぶちゃん、ゆーぼー、はるちゃん、ゆみちゃん、初参加のるっちゃん。そして、高校生になってから初参加のまりんちゃんでした。個人的には、久しぶりに大勢の参加でうれしかったです。ラブびっくり



最初は、ドキドキしていましたが、私は個人的に遊び隊の子とふれあえてうれしかったです。フリスピ―をしたり、バトミントンをしたり。ともくんと最後の方はゆっくり過ごしたり。

みんな個人個人で遊ぶという雰囲気のある遊び隊のみんなは、遊具で遊んだり、フラフープをしたり。いろんな色を持っていました。

そういう中で、ボールを使ったあて鬼をしていているのびのびメンバー。最初は遊び隊のみんなとは、別々で遊んでいたけれど、徐々に遊び隊の子たちも加わり、一緒にやっている雰囲気がよかったです。

まぁ、あて鬼が途中、ドッジボールのように当てることをメインにした部分もあったんですが。
それだけ遊ぶに夢中になった証拠ですかね。まる



活動報告はこういう感じでした。また、サポーターからの感想が楽しみです。
posted by のびのび at 23:26| Comment(3) | 活動報告